--年--月--日(--)

 
 
 

2009年12月22日(火)
PSストア5000円分

 
友達から謎の暗号が届いた。
少し考えたらこれはPSストアのコードに違いない!という結論にたどり着いた。
入力してみるとなんと5000円分w
超うれしいです。
そしてそのときの友達の一言「気にせんでいいよ。余裕ですからw」
なんというブルジョア発言。

う~ん何買おっかなぁ~
ウィザードリィの体験版解除キーでも買おうかしら。
でもあれっていつもキャラ作成で終わるのね。
みんなでスペランカーもいいなぁ。
でも友達誰も持ってないからひとりでスペランカーです^q^

といいつつやるかわからないFF7インターナショナルを買うのであった。
PSPは友達のPS3に認証しちゃったからとりあえずアーカイブスから2,3本買ってみようかしら。
うん、そうしよう。


腹筋が割れすぎた。
 
 
 

Comment


    
 

一人暮らしをしようと思ってます(^_^)

2010/01/14(Thu) | ごんた | URL | Edit
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/12(Mon) |  |  | Edit
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/17(Thu) |  |  | Edit
 
 
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
