--年--月--日(--)

 
 
 

2009年12月05日(土)
ぷすぽ2

 
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在プレイ中。
前作があれだったのであまり期待してなかったけど、実際やってみるといい感じ。
まだプレイ時間4~5時間だけど、これは結構はまるかもw
回避行動があるだけで大分ちがいますね。
インフラモードあるからネット通信もできるし、セガがんばった!
とりあえずストーリーモード終わらせてからインフラしてみようかと思います。
マナー悪い人とかいなければいいなぁ・・・
あ、FEZでは大量にいるからいいか^q^

ニコニコを貼り。

燃えるうううううううううう!!!
 
 
 

Comment


    
 
 
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
